News & Topics

料金改定のお知らせ

2022.03.01SARA

さらなるサービス向上に伴う価格改定のお知らせ

日頃よりSARAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて昨年は、お客様により健康な髪でカラーやパーマをお楽しみいただくため、髪や頭⽪に優しい薬剤、そして、より高品質なカラー剤及びヘアケア剤を導⼊いたしました。

カラー剤は、ヘアカラー施術で感じる頭⽪や髪への負担を軽減しながら染⾊ができる快適さと髪の状態に合わせて薬剤を使い分ける次世代型ヘアカラー剤を導⼊。

さらに⼀事例として、ヘアケアは、1⼈ひとりの悩みに寄り添うため、様々なケアアイテムを組み合わせることで効果を発揮するオーダーメイド型ケアメニューを導⼊いたしました。

今年は、様々な美容機器と組み合わせた美容メニューの開発や、⾻格のプロフェッショナルな分野の学びも深めて、お客様がヘアデザインを通してワクワクできる環境を整えていく所存です。

⼀⽅では、新型コロナウイルス感染症がもたらす供給制約にあるように「ウッドショック」や最近体感している「原油価格の⾼騰」による⽣活⽤品の値上がりなど顕著です。

その余波は美容の領域にも影響しており、できる限りの対策を当社も⾏い、資材の仕⼊れ先様及び外注先様には、これまでに無い条件にてお願いもしてまいりました。

当社としては約28年 、価格を変更することなく、なんとか継続してまいりましたが、より良いサービスを提供しながら、今後もお客様と深く繋がっていきたいという想いもあり、2022年4⽉1⽇より一部の施術料⾦を改定させていただく運びとなりました。

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけしますが、今後とも⼀層のサービス向上につとめて参ります。

今後とも当店をご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社サラ