News & Topics

SARA春日店10周年イベント

2021.05.15お知らせ

いつもSARAをご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、2021年6月、SARA Beauty Sight 春日店は10周年を迎えます。

これもひとえに ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

これからもお客様のキレイのお手伝いをさせて頂く上で、今よりもっと満足していただけるよう
より一層技術に磨きをかけていきたいと思います。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

今回は地域の皆様、そしてSARAをご利用いただいているお客様へ
感謝の気持ちを込めて、10周年イベントを企画しました。
オープン当時の気持ちを思い出しながら、皆様に感謝を伝えていけたらと思っています。

ぜひこの機会にご来店ください。

今後とも皆様に愛されるサロンとして成長していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

プレミアムパス 

期間中、SARA春日店の美容室、カフェ、ネイルをそれぞれご利用いただいたお客様を対象
SARAオリジナルヘアケア「エルヴェンス」のシャンプー&トリートメント(約10,000円相当)をプレゼント!
先着100名様となっておりますのでお早めに♪


ガラポン抽選会 

期間中、ヘアサロンをご利用いただいたお客様を対象にガラポン抽選会を行っています。
ハズレくじなしでサロン専売品のヘアケアアイテムなどが当たります!

いろいろな賞品を用意してお待ちしております♪

幻のハンバーガーが登場!?

お肉屋さんを営むオーナーがイベントや時間のあるときにだけOPENする、完全不定期のハンバーガーショップがSARA春日店の駐車場に登場します。

普段はSNSでの告知のみですが、今回は春日店をご利用のお客様にバーガーショップの登場日をお知らせします♪

ハンバーガーショップ 出店日

【6月の出店日】
5日()、8日(火)、13日()、22日(火)
【7月の出店日】
1日(木)、4日()、17日()、27日(火)

カフェはるひ フード&ドリンクALL 10%OFF!

SARA春日店内に併設する体に優しい素材を使ったカフェはるひのフード、ドリンクメニューを10%OFFでご利用いただけます。

サロン利用時はもちろん、普段のお買い物の休憩などでもぜひお立ち寄りください♪

LION歯磨き粉「ライティー」サンプリング

ネイルサロンをご利用いただいたお客様 (先着200名様) にLIONの歯磨き粉「ライティー」のサンプル品をお渡しします♪