News & Topics

店内のウイルス感染予防対策を強化しています。

2020.04.10お知らせ

サロンでのひとときを安心して過ごしていただく為の取り組み

日頃よりSARAをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

SARAでは政府の緊急事態宣言をうけ、しばらくの間、時間短縮での営業という対応を取らせていただいております。

ご来店頂くお客様やスタッフの安全を考え、サロン内の衛生管理を徹底し、消毒や感染予防対策をより一層強化して営業してまいります。

お客様やスタッフが触れる場所は拭き取り消毒しています。

椅子やセット面、クロス、シャンプー台やドアノブなどをはじめお客様やスタッフが触れるものはすべて、拭き取り消毒しています。

スムーズにご案内できない場合もございますが、ご協力お願い致します。

スタッフはお会計時や施術の際は都度、手指のエタノール消毒を徹底して行っています。

ご来店の際、お客様にもお手元の消毒をお願いしております。

安全にサロンをご利用頂くための取り組みとなっておりますので何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い致します。

サロン内は空気が停滞しないようドアや窓を開放し、定期的な換気を行い店内の空気の入れ換えも実施しています。

またウイルスが湿気に弱い側面から、気候や湿度などを見て必要な場合は加湿器で店内の湿度を保つ対策も行っています。

スタッフおよびお客様の安全確保のため予防対策として、接客中や施術中も含め、スタッフには常時マスクの着用を義務付けております。

声が聞き取りづらい、表情が見えづらいなど、ご不便をおかけするかと思いますが何卒ご容赦ください。
安心してサロンをご利用いただくための対策としてご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

また、スタッフは体調管理を各自しっかり行い、毎朝出勤スタッフは検温を実施しています。
37.5℃以上ある者は自宅待機を命じています。

引き続き、気を緩めずウイルス感染予防対策および店内の衛生管理を徹底して行っています。

自粛疲れなどでメンタルヘルスにも不調が現れる頃、美容を通じてお客様の衛生面、精神面でのケアができるよう努めてまいります。

ご予約を調整されたいお客様へ

体調に不安がある方や外出を控えている方で次回予約を調整したいお客様は、お手数をおかけしますがご利用店舗の方までご連絡くださいませ。

安心してご来店いただけるような状況になりましたらまた笑顔でお会いできることを楽しみに腕を磨いてお待ちしております。