News & Topics

シアル酸のどあめでウイルス感染予防対策

2020.04.09お知らせ

SARAはご来店して頂いたすべてのお客様に少しでも【 安 ⼼ ・ 安全 】を提供できるように新たな予防対策をはじめました。

お客様とスタッフの安全を守りながら営業するために

日頃よりSARAをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

SARAでは先日ご案内したとおり、しばらくの間、時間短縮営業という対応を取らせていただいております。

 

心配や不安が募る中、ご来店くださる皆様に安心してご利用いただくために予防対策の一環として
以下の新しい取り組みをはじめました。

ウイルスや菌の多くは粘膜に付着し、体内に侵⼊します。

ウイルスや菌の多くは「⿐」と「⼝」から⼊って「のど」の粘膜に付着し、体内に侵⼊します。
治療方法がまだ確立されていない今、予防が最善策とのことです。

SARAでは、ご来店時にお客様にウイルス感染予防の、

【 シアル酸配合のど飴 】

をお渡ししております。(おひとり様1つ)

通常の1,600倍シアル酸を含んだ「ナチュラル成分マスク」

「シアル酸」とは

「シアル酸」とは、唾液に含まれる成分で、ウイルスや菌から粘膜を守ると言われています。

インフルブロック™のどあめは、⼈の1,600倍のシアル酸を含んだ最上級アナツバメの巣が原料です。

 

インフルブロック™のどあめで「のど」の粘膜に直接、

【通常の1,600倍シアル酸を含んだ「ナチュラル成分マスク」】

をしてみませんか?

【 ご購入を希望される方へ 】

また、予防として取り入れたい方向けに店頭でも販売しておりますので、ご購入の際は、スタッフまでお声掛け下さい。

 

ストレスフルな日々を過ごされているお客様に美容を通じて、癒しのひとときを提供できるよう、
体制をしっかりと整えて今後も営業してまいります。