News & Topics

新型コロナウイルス感染症への対策について(3/31更新)

2020.03.31お知らせ

お客様とスタッフの安全、安心を守るためのお願い

日頃よりSARAをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当サロンでは新型コロナウイルスの集団感染を未然に防ぎ、ご来店いただく皆様に
安心してご利用いただくための対策を実施しております。

お客様におかれましては、下記のいずれかに該当される方は、
事前にお知らせいただきますようお願い申し上げます。

 

  • 2週間以内に、海外及び⾸都圏(国内主要都市)への移動履歴がある⽅
  • 2週間以内に、
    上記での滞在歴があり、発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する⼈】と、接触歴のある⽅
  • 発熱されている⽅、その他体調が優れない⽅
    (咳やのどの痛み・⾝体の倦怠感の症状がある⽅)


お客様ご⾃⾝の健康状態を最優先に考慮し、2週間以降の⽇程で、改めて優先的にご予約の調整をさせて頂ければと存じます。

全てのお客様に安⼼して当店をご利⽤頂くために、皆様のご理解とご協⼒を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

店内とスタッフの取り組みについて

①出勤スタッフは毎朝、体温検査を実施し、37℃以上あった者には自宅待機を命じております。

②全スタッフのマスク着⽤を徹底しております。

③スタッフは都度、⼿指のエタノール消毒を徹底しております。

④使⽤後のセット⾯まわり、雑誌等の拭き取り消毒を徹底しております。

⑤ご来店いただきました際に、お客様の⼿指のエタノール消毒もお声掛けさせて頂いております。


今後も、お客様に安心・安全なサービスが提供できる様、衛生管理を徹底し、誠心誠意努めて参ります。

ご来店くださるお客様はご無理のないようお気をつけてご来店ください。

株式会社 サラ