News & Topics

3月17日よりアイラッシュメニューはじまります。

2020.03.03お知らせ

SARA九大学研都市店でアイラッシュメニューがスタートします♪

いつもSARAをご利用いただきありがとうございます。
2020年3月17日(水)よりSARA九大学研都市店にて、アイラッシュメニューがスタートします!

経験豊富な専属アイリストが行う丁寧なカウンセリングと自まつげの状態を見極めた一本一本丁寧な施術にご期待ください。お客様のご希望をふまえて、ひとりひとりの雰囲気に合うデザインをご提案。

ご予約開始時期などはSNSやwebサイト上などでも告知させていただきますので少々お待ち下さい。

メニュー内容、価格等はこちらよりご確認いただけます。
 

はじめまして♪アイリストの谷 侑理子です。

当店使用のエクステは、とても柔らかくエクステ特有のごわつき、絡まりが少なく保ちも格段に良い最高級プラチナセーブル、フラットマットラッシュも使用しております。

3Dラッシュとは、1本1本が細いエクステを、2~6本の毛束にすることでまつ毛の隙間を埋め、密度とボリュームを増しぱっちり目元を生み出す施術です。
ボリュームも出しつつアイラインを引いたような仕上がりにご満足いただけると思います。

また、まつげエクステ以外のメニューでは話題のまつ毛カール“パリジェンヌラッシュリフト”も導入します。

パリジェンヌラッシュリフトとは、目頭目尻の矯正効果によって、まぶた全体をリフトアップする技術です。
まつげエクステをつけていないお客様でもご自身のまつげの長さを最大限に活かしてお目元を華やかに見せる事ができる人気のメニューです。

どうぞご期待ください。

Ciel nail studio九大学研都市店 閉店のお知らせ【2020年3月15日Close】

ホットペッパービューティーのブログの方ではすでに告知済みですが、Ciel nail studio九大学研都市店は、2020年3月15日をもちましてCloseとさせていただきます。

今までたくさんのお客様にご来店いただき心より感謝申し上げます。

お客様の美しくなりたいという思いを叶えるトータルビューティーサロンとして、ニーズに合ったサービスをご提供できればと思っております。

Ciel nail studioをご利用いただいていたお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、
今後ともSARA九大学研都市店をどうぞよろしくお願いいたします。

店舗へのお問い合わせは下記よりお願いいたします。

SARA九大学研都市店 店舗情報

住所 〒819-0376
福岡県福岡市西区女原北7-8
電話番号 0120-947-521
アクセス 九大学研都市駅より徒歩6分。いと保育園横
営業時間 09:00~19:00
定休日 毎週月曜日