News & Topics

【学割U24クーポン】ぜひご利用ください♪

2020.02.15SARA

【U24】24歳以下限定♪ お得なクーポンで印象UPしてみませんか?

もうすぐ春。暖かくなってくると明るいカラーのお洋服に合わせて髪の毛も明るくされる方が多いです。

カラーやカットで少しいつもと雰囲気を変えて好感度UP、印象UPしてみませんか?

SARAでは初めてご利用になる24歳以下のお客様を対象に学割クーポンを出しています♪(平日限定)

また、メイクやスキンケアのアドバイスなども行っています。
肌の悩みやメイクで難しいと感じているところなどぜひご相談ください。

お客様が今よりもっと素敵になれるよう、全力でサポートさせていただきます!

学割U24クーポンについて

店舗によって時間帯や価格が異なりますので、ご利用になる店舗のクーポンの注意事項等を
ご確認の上、予約へお進み下さい。

今回のクーポンはご新規様、24歳以下限定となっておりますが、他にもお得にご利用いただけるクーポンがたくさんございますので今回は対象外のお客様もぜひ一度チェックしてみてください♪

クーポンはこちらから

スタッフブログでは最新のおすすめ美容アイテムや、ヘアトレンドなども更新中です。

学割U24クーポンの予約の流れ

① ホットペッパービューティーアプリからご予約の場合はご利用の店舗のページを開いて、上部にあるクーポン・メニューをタップ。


② クーポンが見つからない場合はカット】【カラー】にチェックを入れて【この条件で検索をタップ。


③ 画像のクーポンを選択。

カット、カラーのみの場合は、【空席確認・予約】をタップ。

メニューを他に追加する場合は【メニューを追加して予約】をタップ。

※他のクーポンとの併用はできません。
※U24学割クーポンをご利用いただける時間帯は平日13時〜17時まで(大名は18時まで)となっております。


④ 希望の時間帯を選択します。

U24学割クーポンは、平日の13時〜17時(大名のみ18時)のみ使用できるクーポンなのでそれ以外の時間帯は選択できません。
グレーになっているけど◎の日は、通常のご予約は可能ですが学割クーポンはご利用いただけません。


⑤【指名なしで予約】をタップして予約を完了させてください。

U24学割クーポンは指名不可のクーポンとなっております。予めご了承ください。

クーポンはこちらから直接アクセスできます♪

なにかご不明な点がございましたら、サロン一覧よりお電話にてご連絡ください。
お電話での予約でもU24学割クーポンはご利用いただけます♪