News & Topics

ご家族・お友達紹介キャンペーン♪

2019.11.13SARA

いつもSARAをご利用いただきありがとうございます。

11月より新しく始まったご紹介キャンペーンのお知らせです。

大変ありがたいことに、SARAに通っていただいているお客様からご友人やご家族を紹介していただくことが多いことを受け、感謝の気持も込めてご紹介キャンペーンを実施することになりました。

キャンペーン開催中は従来のお値引きによる紹介特典と新たにスタートしたプレゼント特典、どちらかをお客様にお選びいただく形となります。

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください。

ドイツ在住イラストレーター Natsuko Yamane によるワイヤードローイング

Natsuko Yamane - Illustrator

 

Profile

雑誌編集者、フォトキュレーターを経てフリーランスイラストレーターとして活動。
2019年より、ドイツ、ベルリンを拠点を移し、イラスト、アートワークの制作に注力、その他メディアへの寄稿も行う。

カラーリングのみで動きのある人物を表現した「anonymous シリーズ」、
ミニマムな線画イラスト「Line Drawing」が、様々なメディア・企業ホームページで使用されている。

Wire Drowing (ワイヤードローイング)

対象をワイヤーのような1本の途切れない線で表現したオリジナル手法。
線の重なりや角度による描写で無機質の中に動きが生まれる。

描かれるものの個性によって、線が「色」「動き」「明るさ」「硬さ」に変化し、
作品ごとに表情が大きく異なる。

 

ご家族やご友人、あなたの大切な方をSARAにご紹介ください。

今回のキャンペーンに合わせてSARAのクリエイティブ作品の写真をもとに、ワイヤードローイングで描かれたイラストでトートバッグを製作しました。

ご家族やご友人、あなたの大切な方をSARAにご紹介ください。
ご満足いただけるよう、責任を持って施術させていただきます!

11月1日よりスタートしたご紹介キャンペーンでは、紹介人数によってアップグレード特典がステップアップしていきます。

従来の値引き特典とプレゼント特典、ご希望のコースをお選びください。

※2019年11月1日以降にご来店いただいた方からキャンペーン対象としてカウントさせていただきます。
※プレゼントキャンペーンはなくなり次第終了とさせていただきますので店舗によって終了時期が異なります。


STEP 1:SARAオリジナルエコトートバッグ

1人ご紹介いただくと・・・・

Natsuko Yamane デザインのイラスト入りSARAオリジナルエコトートバッグをプレゼント♪


STEP 2:お好きな写真でオリジナルイラストを製作

3人ご紹介いただくと・・・・

お気に入りの写真をお預かりして、世界にひとつだけの Natsuko Yamaneイラスト作品をオーダーできます♪
 


STEP 3:豪華商品プレゼント!中身はまだひみつ♪

10人ご紹介いただくと・・・・

超豪華商品をプレゼント!中身はまだ秘密♪
喜んでいただけるプレゼントをご用意していますのでお楽しみに!

スタッフも早速愛用中です♪

シンプルなデザインで、小さく折りたためばバッグの中でもかさばらないのでスタッフも早速愛用中です♪