News & Topics

ReFaからドライヤーとストレートアイロンが登場!【ReFa BEAUTECH】

2019.10.20SARA

いつもSARAをご利用いただきありがとうございます。
ReFa ブランドから新商品発売のご案内です。

10/16よりReFaブランドから、
ドライヤーとストレートアイロンが発売になりました。

すでに業界内では話題になっている、この冬イチオシのアイテムとなっております!

ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)

髪の温度を自動で調整する「プロセンシング」

毎日のドライヤーやアイロンを繰り返した髪のダメージ・・・
タンパク質の変性やオーバードライによる髪の水分量低下など熱によるものが原因と言われています。

プロフェッショナルは髪の毛に当たる熱の温度を手先で調整しながら乾かすことで
オーバードライを防ぎます。
リファビューテックドライヤーは、美容師のこのブローテクニックに着目し、
髪の温度を約60℃以下に保てるように熱を自動でコントロール
ドライヤーの吹出口にあるセンサーが感知し自動で温風と冷風に切り替えて
髪の毛を熱ダメージから守ります。

高密度炭素とイオナイザーでハイドロイオンが発生

ドライヤー内部には純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーを搭載。

遠赤外線の力で髪にしっかりと熱を届け、素早く乾かすことで髪のダメージを軽減し、
イオンでまとまりやすく柔らかい“レア髪”に仕上げます

ReFa BEAUTECH DRYER 詳細▼

デジタルカタログを見る

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテック ストレートアイロン)

サロン帰りのようなレア髪をご自宅でも

サロン帰りの髪の毛はしっとりやわらかい髪の毛を自宅でも再現できれば理想的です。
リファビューテック ストレートアイロン は、
毎日のスタイリングでもサロン帰りの潤いを閉じ込めたような
髪のレア感の再現が可能に

プロフェッショナルは、髪のダメージを最小限に抑えるためにアイロンを動かす速さやテンションなど最新の注意でコントロールしながらスタイリングしていきます。

リファビューテック ストレートアイロンでは手軽にプロの技術を再現できるよう、
ReFa独自の技術として「カーボンレイヤープレート」を採用。

3層構造のプレートの表面に施した低反発コートが髪をつぶさないスタイリングを実現

アイロンによるダメージを抑えながらご自宅でもテクニック不要で
美しいストレートヘアを作る事ができます。

また、リファビューテック ストレートアイロンは、ストレートヘアだけでなくカールヘアも楽しめます。

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON 詳細▼

デジタルカタログを見る

【ReFa BEAUTECH ドライヤー & ストレートアイロン のお引き渡しについて】

発売前から話題になっており、入荷台数が限られいるため
現在ご予約いただくと11月中旬の入荷・お引き渡しスケジュールとなっております。

なお、店頭には実機をご用意しておりますので実際に使用感をお試しいただけます。

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

現在は取り扱いサロンのみの限定販売となっております。
福岡、山口エリアでも入手困難が予想されます。

年末にかけて品薄が予想されますので、お早めのご予約をおすすめ致します。

お近くの店舗へのお問い合わせは下記店舗一覧よりご確認ください。