News & Topics

iMPREA (インプレア) の販売を開始しました。

2019.08.27SARA

KOSEとMILBONが共同開発した話題のスキンケア&メイクアップアイテム【iMPREA インプレア】を、BEAUTY × LIFESTYLE(大名)、古賀店、徳山店にてお取り扱い開始となりました。

肌から印象をプロデュースする”がコンセプトのこちらのアイテム、すでに多くのお客様がお試しになり、ご好評いただいております。

お客様の印象や魅力を更に底上げするためにヘアやネイル、ボディケアに加えて、スキンケア、メイクアップまでお手伝いさせてください♪

インプレアのアイテムはすべて店頭でお試しいただけます(^o^)

肌印象の鍵を握る「角層ケラチン」に着目

インプレアは、肌印象の鍵を握る“角層ケラチン”に着目しました。
角層の約8割を占めるケラチンタンパク質は、健康な肌状態では水分を十分に抱え込み、弾力もあり潤っています。しかし、紫外線などの外的ダメージをによって状態が傾くと肌の水分料が低下し、肌トラブルを招く一因になります。

くすんだお肌やハリのないお肌は、肌印象の低下に繋がります。

この肌印象に関係がある“角層ケラチン”を、肌にとって理想的な水分バランスへ導くことがインプレアのアイテムをお使いいただくことで可能となりました。

両社の共同研究により肌状態が低下する要因を突き止めました

インプレアの開発にあたり、コーセーとミルボンがそれぞれ培ってきた研究をもとに、肌と毛髪の共通構成要素“ケラチンタンパク質”の共同研究を行いました。

その結果、肌印象を左右する角層ケラチンのダメージによってその構造が崩れ、角質の保湿力が低下し乾燥などの肌トラブルを引き起こすことがわかりました。

 

角層を効果的にケアできる“ケラチンリペア処方”

しかし、現代の生活において外的ダメージを完全にブロックするのはほぼ不可能です。

インプレアのアイテムにはダメージを受けたお肌を効果的にケアするために、“ケラチンリペア処方”を採用し、傷ついた角層にリペア成分を届けます。
両社の技術力によって角層に成分が長く留まり長時間お肌のうるおいを維持できる処方となっていますので、これからの季節、乾燥でお悩みの方には特におすすめです。

肌印象を高めるアイテムとなりたい肌印象へ導くアイテム

スキンケア、メイクアップともに、

Aura up ー 肌印象を高めるアイテム

と、

Aura change ー なりたい肌印象へ導くアイテム

の2つの括りがあります。

 

肌の状態や肌悩み、理想の肌印象をカウンセリングして、お客様ひとりひとりに合った最適な組み合わせをご提案させていただきます。

百貨店のお化粧品カウンターが苦手な方、ゆっくり時間をとってお買い物に行くことができない方などもお気軽にご相談ください。

施術の待ち時間などにご案内することも可能ですので、ご希望でしたらご来店時にお声掛けください(^o^)

お得なトライアルキットも販売中!

インプレアのお取り扱い開始に伴い、数量限定でトライアルキットを販売中です。
ご自宅でしっかりお試しいただけるセットとなっております。

インプレア トライアルキット 【 価格:1,500円+税 】

【 内容 】
✓インプレア クレンジングクリーム (メイク落とし)
✓インプレア フェイシャル バー (洗顔石けん)
✓インプレア ローション (化粧水)
✓コットン

※すべてトライアルサイズ

【iMPREA 取り扱い店舗】

SARA BEAUTY × LIFESTYLE 

福岡県福岡市中央区大名1-15-33 2F
電話:0120-56-7821

 

WEBでのご予約

SARA 徳山店

山口県周南市若宮町2-26
電話:0120-26-5539

 

WEBでのご予約

SARA Beauty Sight 古賀店

福岡県古賀市舞の里3-15-5
電話:0120-510-221

 

WEBでのご予約