STAFFBLOG

こんにちは!SARA九大学研都市店のオオナカです☆

今回は話題沸騰中のヘアアイロン、EVERRON(エヴァロン) についてです!

私もついに、個人的にも手に入れてしまいました( ;∀;)☆
嬉しいです♪

EVERRON(エヴァロン)の特徴は、、、

・焼かない、傷めない
・ヤケドしない
・やり直せる     ところ!

それもエヴァロンの「トルマリンラバー」のおかげです。

そして、バイブレーション機能でより均一に熱を髪に与え、キューティクルをなめす効果があるのでよりツヤツヤになります!

ダメージさせがちなヘアアイロンですが、スタイリングには欠かせないアイテム。

傷ませない、むしろ髪に良いアイロン。

SARAで取り扱いしてるハチミツと同じ、MY HONEYから出てるヘアアイロンです!^ ^

生はちみつスパと一緒にSARAでお試ししてみませんか?(*^-^*)

ホットペッパービューティーにお得なクーポンもご用意しています♪

私のインスタグラムも是非チェック、フォローお願いします☆彡


 


髪も、肌も、ヤケドさせない、ただひとつだけのアイロン

EVERRON(エヴァロン)

<3つの特徴>

1.焼かない。そして、傷めない。

従来のアイロンは髪のキューティクルを焼き溶かします。また、毛髪がアイロンプレートにより押しつぶされ、毛髪断面は楕円形に変形し弾力も無くなってしまいます。
ハイダメージ、ハイブリーチ毛の場合は、痛みが激しく焦げてチリチリになることもあるため「アイロン厳禁」とまで言われています。
EVERRON(エヴァロン)はトルマリンラバー加工(特許取得済)を施し、「間接熱」を使うことで髪を直接焼くことなく、キューティクルのツヤを出すことを実現。自由で美しい自然な仕上がりと心地よい手触りを可能にしました。


2.ヤケドしない。
アイロンで顔や首をヤケドした経験がありませんか?高熱の凶器となりうるアイロンを使う際は、プロの美容師ですら常に「怖さ」を感じています。
トルマリンラバー加工(特許取得済)を施したEVERRON(エヴァロン)なら、皮膚に当たってもヤケドすることがなく、怖くて挑戦しにくかった前髪の生え際や見えにくい後ろのスソの部分など、少しの慣れでどこでも安全にご使用いただけます。頭頂部にボリュームが欲しい時なども、安心してセットしていただけます。

3.やり直せる。
毛髪の大部分はケラチンタンパク質で構成されており、高温の熱を与え過ぎてしまうと熱変性を起こして固くなってしまします。これを炭化と言います。EVERRON(エヴァロン)はトルマリンラバーにより熱を低温で穏やかに伝えていきますので、熱変性や水蒸気爆発をほとんど起こすことなくご使用頂け、髪の本来持つ水分を生かしてヘアスタイリングする事ができます。
これにより、朝やお昼時など1日のうち好きな時間に何度でもセットをすることを可能にしました。カールの角度や強さが気に入らなかった時は、もう一度ゆっくりスルーしてストレートの直毛に戻してから、再び思い通りのカールになるまで何度でもやり直せるので、自由自在にヘアスタイルを楽しめます。


 

サムネイル

暗めでも透明感のあるカラーリングが得意です☆

印象カウンセリングをもとに、あなたに合ったメイクやヘアスタイルを提案します♪楽しく、リラックスできる時間を過ごしていただけるように精一杯施術させていただきます!

 

□美容師歴:4年

□得意な技術:ショート・ボブ・カラーリング

□趣味・マイブーム:美味しいものを食べに行くことです。ちなみに大好物は唐揚げです。読書も好きなので、新しい本を見つけによく本屋さんに行きます。

スタイリストデビューに向けて、カットモデルさんを募集しています☆
あなたのなりたい印象に合わせたカウンセリングと、似合わせるカットが得意です!
お気軽にお問合せ下さい♪


SARAは福岡に6店舗、山口に3店舗ございます☆