News & Topics

冬のキャンペーンカタログが完成♪

2023.10.15お知らせ

いつもSARAをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
今年もこの季節がやってきました。毎年恒例!年末年始のキャンペーンに先駆けて予約開始しました!

デジタルカタログやパンフレットから選んでネット予約でご利用いただけます♪

これまで店頭で直接ご予約・ご購入いただいていた商品をオンラインでカタログから好きなときにご注文、ご希望日にお受取りいただけるサービスです。

カタログはスタッフ自らおすすめのアイテムを厳選して、読み物としての楽しさも追求して制作したのでぜひ御覧ください。

デジタルカタログに掲載できなかったアイテムもたくさん受取り予約サイトの方にございます♪

▶▶受取予約サイトはこちら

こちらのURLからもアクセスできます。
https://sara-group-jp.myshopify.com/ )

< ご注意事項 >
当カタログはオンラインショップではありません。
ご注文、お支払いはオンラインで可能ですがお受け取りは店頭のみとなります。

※キャンセルされる場合は、ご利用の店舗までお電話ください。

< ご確認とお願い >

※11/20以降にご予約いただいた商品は、10日後からの受け取り指定になります。※期間中、掲載商品がメーカー欠品や廃盤となる可能性もございますので、
あらかじめ御了承ください。その際にお受け取り日時の変更や、キャンセル手続きのご相談で弊社スタッフからお客様にご連絡を差し上げる場合がございます。

ご予約受付期間中にご来店のお客様には誌面カタログもお渡しします♪
年始はお受け渡しが出来ない期間もございますのでご注意ください。

年末にかけて、お取り寄せ先での在庫切れなどで時間がかかる事も予想されますので、
余裕を持ってのご予約、お受け取り設定をおすすめします。

各店舗へのお問い合わせ、ご予約はこちらから