EVENTS

SARAオリジナルトリートメント【PROCARE】

2016.12.06

天然美髪成分でしっとり、うるうる。PROCARE SUPER TREATMENT プロケア スーパートリートメント

世界中から集めた植物達の豊富な天然美髪成分が、

ヘアをしっとり、つやつやにしてくれます。

おどろくほどしっとり潤い、まとまりのあるヘアで夢心地になれる、

濃密スペシャルケア。

240g 3,200円(税抜き)

こんな方はぜひお試しください。

☑︎カラーリングやパーマを行っている。

☑︎枝毛や切れ毛が目立つ

☑︎頭頂部にツヤがない

☑︎クシ通りが悪い or ブラシがひっかかる

☑︎髪が広がってまとまらない

SARA20年分の想いをこめて。渾身の一滴、最高の品質で。

『本物』を創る『美』への向上心と探究心。

すべてのダメージから髪を守り、健康で美しい髪を育てたいという想いから、現場での意識調査や、日々研究者達と意見を交わし合い、お互いに切磋琢磨を繰り返してきました。

今日より明日、明日より明後日と少しずつ前進し作り上げたSARA20年分の技術と想いが込められた渾身のトリートメントです。

ナノ化ロイヤルゼリー

ロイヤルゼリーをナノ化した浸透力の高い成分で即感性を高めています。

✳︎ナノとは10億分の1メートルという超繊細な大きさです✳︎

クプアスバター

アマゾンに生息するクプアスの果実は豊かな養分を蓄えるカカオ属の一種。

高い保湿効果をもち、『神が与えた果実』として先住民族の中で受け継がれています。

✳︎フェアトレード原料✳︎