EVENTS

SARAアプリ会員登録のご案内

2017.01.01

2016.11月より、SARAアプリがリニューアルしてリリースされました!

SARAアプリをインストールしていただき、ありがとうございます。

このアプリは、お客様と私たちとのコミュニケーションツールとして最新情報、ネット予約、へアカタログ、クーポン、シークレットサービスなど、会員登録をしていただくことによって、ご利用店舗などお客様に合わせた情報とお得なサービスをお届けできるようになりますので、お手数ですが、下記の手順よりご登録お願いします。


※前アプリは配信終了となりましたので、今後はこちらのアプリをご利用ください。

アプリはこちらよりインストールして下さい。

App Store SARA APP for iOS

Google Play SARA APP ON ANDROID

①ネット予約をされたことのあるお客様

アプリのインストール後、
トップページの 予約 もしくは 会員情報 よりメンバー登録をお願いします。

メンバー会員の方

を選択後、

【旧アプリでご登録の電話番号】と、【暗証番号】でログインできます。

②はじめてネット予約をするSARAのお客様

☆いつも次回予約をご利用の方はこちらです☆

 より 【アプリキーをお持ちでない方】 を選択し、必要情報のご記入をお願いします。

※お電話番号の入力の際は、【ご来店時にご記入いただいたカルテの電話番号】をご入力ください。ご記入時の電話番号をお忘れの際は、お気軽に店舗スタッフにお申し付けください。

会員登録がご不明な方は、アプリキーを使用した登録も可能です。ご利用店舗にお問い合わせしていただければお客様専用のアプリキーを発行いたしますので、お気軽にご利用ください。

③SARAをはじめてご利用されるお客様

上記②と同様の手順でお進みください。

ご来店履歴のないお客様は、アプリ登録段階ではお客様の施術カルテ(履歴)がまだ存在しない状態となっておりますので、ご来店時にカルテを作らせていただきます。

また、アプリの会員情報と照合するためカルテ作成時に、お名前や電話番号はアプリに登録したものをご記入いただいております。
 


今後どんどん新しいコンテンツも追加していき、お客様に喜んでいただけるアプリにしてまいります。

スムーズにアプリをご利用いただくためにも、ご来店前に会員登録をおすすめいたします。

なにか不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。