EVENTS

ERVENCE (エルヴェンス)発売のお知らせ【SARA オリジナルヘアケア】

2017.11.02

SARAのオリジナルヘアケア 「ERVENCE エルヴェンス」が誕生

いつもSARAをご利用いただき、ありがとうございます。

SARAのオリジナルヘアケア “エルヴェンス” を2017年11月1日より販売開始いたしました。
本日は製品についてご紹介。

美容成分 フラーレンを贅沢に使用

エルヴェンスの特徴成分として、人気の美容成分【フラーレン】をシャンプー、トリートメント両方に配合。

フラーレンは簡単にいうと主に“頭皮の乾燥を防ぎ、ハリを与えてくれる” 成分で、スキンケア美容液などにも配合されている成分です。
さらに加齢やホルモンバランスの乱れなどでダメージを受けやすくなった、大人の女性の髪の毛をケアする成分として【ケラチン】、

艶を与える成分として真珠貝の貝殻に含まれるタンパク質から採取した【パールエキス】も配合。

パールエキスは「加水分解コンキオリン」アミノ酸を含有しており天然保湿成分NMFとよく似ているため、
高い水分保持力があり髪にうるおいを与え、艶のあるなめらかな手触りを再現します。

エルヴェンス スキャルプウォッシュは頭皮の保湿に着目

洗浄成分でしっかり頭皮の汚れや毛穴にたまった皮脂を落としたあとしっかりと保湿ができていないと、頭皮トラブルが起きやすい環境となってしまうため、
せっかくスカルプシャンプーを使っても逆に頭皮に負担をかけてしまうことも可能性として考えられます。

エルヴェンスは頭皮の乾燥もダメージにつながる一因になることに着目し、
頭皮の汚れを落とすのはもちろん大事なのですが落とした後の保湿にも配慮し、【ヒアルロン酸】や【アロエベラ】などの保湿成分を贅沢に使用

また、頭皮が敏感な方でもご愛用していただきたく、
ドクターズコスメや敏感肌用のスキンケアなどにもよく使われている【グリチルリチン酸2※甘草の根または茎から抽出)】を配合。

日々のサロンワークでお客様からいただく頭皮の悩みをヒントに開発しました。

エルヴェンス リペアトリートメントは皮脂バランスと手触りを重視

髪の毛は“日常を映し出す鏡とよく言われますが、ツヤツヤでハリのある手触りが良さそうな髪の毛は
しっかりと手入れの行き届いた清潔感のある印象を与え、それだけで健康的に見えます。

ホームケアアイテムとしてご愛用いただくことを前提に考えて、まずは手触りの良さを重視しました。

サロンクオリティの仕上がりをご自宅でも実感していただくために、
吸着性が高く水分を髪にとどめて潤いを保つ、【カオチン化ヒアルロン酸】と空洞化したダメージ毛をケアする成分として【ポリクオタニウム-64】 を配合。

髪の毛のうねりやぱさつき、ボリュームダウンを感じ始めたら髪の毛の曲がり角。

なかなか定期的にサロンへ行く時間がないという方にも、きれいな髪の毛と頭皮を保つお手伝いができれば嬉しく思います。

また、エルヴェンスリペアトリートメントには、スキンケアやサプリメントなどでもおなじみのローズヒップオイル を配合しました。

ローズヒップオイルにはオメガ-3などの必須脂肪酸をはじめ頭皮に必要な栄養成分が豊富に含まれており、
さまざまなエイジングサインにアプローチします。

スキンケア発想を取り入れた、新しいスカルプケアトリートメントです。

ERVENCE(エルヴェンス) 商品情報

2017年11月1日 発売 

エルヴェンス スキャルプウォッシュ(シャンプー)
400mL 4,500円(税抜)

エルヴェンス リペアトリートメント(トリートメント)
400mL 4,700円(税抜)

セット購入特典

シャンプーとトリートメントを同時購入すると、SARAのオリジナルヘアパック「プロケア」を1本プレゼント!乾燥の季節のスペシャルケアとしてお使いください♪